人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はパン教室でした~

今日はパン教室でした~_c0197173_202249.gif


                       今日のメニューは~

                     ***サブマリン***
今日はパン教室でした~_c0197173_20251949.jpg


               一見フランスパンかとおもわれるのですが
        中の生地が真っ白でソフトな感じでサンドイッチにとてもよく合います
               焼いてもカリっとして美味しいとのことでした


                      ***モーレ***
今日はパン教室でした~_c0197173_20275949.jpg


          こちらはフランスパン生地にケシの実を混ぜたものを乗せて
           焼いたものです、風味がよくてかりっとしてて美味しかった


             最後は毎回恒例のお楽しみメニュー(デザート)

                    ***ごまぷっち***
今日はパン教室でした~_c0197173_203318100.jpg


       さっくりとした食感で中にはごまペーストとカスタードクリームを混ぜた
          あんが入ってます~ごま好きにはたまらない感じですよ~~



            来月 パン教室の先生と本田ジョイフルに行きます
         以前からずっと行きたくてでもガーデニングが趣味ではない
    主人を誘うのもちょっと・・・ゆっくりみたいし・・・先生もガーデニング好きなので
            本当良かった・・・でも都内からだと遠いのかな~~




今日はパン教室でした~_c0197173_20221952.gif




↑ランキングに参加してます
ポちっとお願いします
雑貨のランキングに飛びますので
右上のガーデニングより・・・とても癒されるblogがたくさんですよ
ご覧くださいね。。。
by cosumosu3949 | 2009-05-27 20:43 | パン教室