いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー

2009年 05月 14日 ( 1 )

c0197173_1902223.gif


                  今日は夕方頃からすっごい風・・・。
         帰宅時、自転車は向かい風・・・一生懸命こいで帰ってきました

                     久方ぶりの多肉を・・・。

          実はれいさんちからやってきたドラゴンスプラッドの挿し芽

c0197173_1943370.jpg


             れいさん~ ちゃんと5本ありますよ~~。
                    早く大きくなあれ~♪



c0197173_1961790.jpg


                    ハートカヅラです。。。
            こちらもお友達のところからやってきました~~。



c0197173_1974457.jpg


                    ミセバヤちゃんです
   結構伸びてきてるけどわき芽伸ばしたい時は切っっちゃっていいのかな~
            ミセバヤ初心者の私はよくわかりません・・・。
                 切ったのもまた挿せるのかな。
           どなたかご存知の方いらっしゃいますか~~~?



c0197173_19112286.gif





↑ランキングに参加しています
応援のポチ!お願いします~~~。
いつもお手数おかけしてすみません。。。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-14 19:14 | 5月多肉