いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー

2009年 04月 24日 ( 1 )

c0197173_19404437.gif


      いきなりですが・・・我が家にベランダのシェードエリアにあるかわいいリーフです
                  ウォーターマッシュルーム・・・

c0197173_1945245.jpg


               気が付いたらもう花までついてました
              まん丸のリーフなんともいえずカワイイ^^;


c0197173_19462768.jpg


         こちら、名はどわすれですが・・・中心に花芽らしきものが・・・
            葉の色がシルバーグリーンとでもいうのでしょうか



        それから今日もう一鉢の赤葉クローバーの花を見たら種類が違うみたい~

c0197173_19523258.jpg


                           全体的に赤い・・・
               ↓以前アップした赤葉クローバーの花と少し違うんです

c0197173_2034662.jpg


             周り白い・・・個人的にはあとに咲いた鉢の方が好みかな・・・
                        いろいろあるんですね
                ほかのクローバーにもお花がちらほら・・・。




c0197173_2074081.gif



                  今日は月一度のパン教室でした
             子供達の受験関係で久々におこなわれましたが
   近所に ジャパン・ホーム・ベーキング・スクール(JHBS)の講師の資格を持ってる方が
          お友達でいるのですが・・・お宅へ訪問して数人で習ってます
             とてもアットホームな感じで毎月楽しみにしてます

                       今日のメニューは 

                         チョコマロン
c0197173_20174861.jpg



                          サラバン
c0197173_20265995.jpg


          中級コース最後だったので 来月からは上級なんですよ・・・^^;
               でもお友達同士なのでしゃべってばかりで・・・
               スクールといっていいのか悪いのか???


                    明日から雨が続くようですね~
                      今日も寒かったし。。。
              明日は久しぶりにお友達との飲み会です~~~♪


c0197173_2023535.gif




↑ランキングに参加しています
宜しかったら応援ポチ!お願いします~~~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-24 20:28 | パン教室