いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それぞれのリーフ。。。

c0197173_2263857.gif


                 毎日どんよりジメジメ嫌になります(*´ο`*)=3
                     今日もかなり湿気の多い一日でした

                          今日もまたリーフ。。。
c0197173_2211735.jpg


                    シュガーバインとゴールデンハニーサックル
            うっそうとしています。。。ハニーサックルのお花まだなのかしら~~?

c0197173_22132832.jpg


                          シルバーリーフのミモザ
                   春の花は今年は無理と諦めてたのですが・・・
             最近なんだかヒゲのような蔓のような・・・何かがでてきました
                             もしかして。。。


c0197173_2216357.jpg

            斑入りです・・・。でもやはり最近の日照不足で消えてきてるみたい


c0197173_22181234.jpg

                   最後は私のお気にいりのルブス・・・。
                  垂れてます~垂れるリーフ大好きです
             ちらっと見えてるクローバーはブルークローバーです
                    お買い得品で88円!つい。。。




↑ランキングに参加しています
よろしかったら応援のポチ!お願いします
いつも遊びに来て頂いてる方も初めての方も
最後まで見ていただきありがとうございます。
コメ残して頂けたら嬉しいデス~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-07-01 22:26 | 7月草花