いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギボウシ&ビオルナ&オキザリス

c0197173_20574320.jpg


            今日は高校の合唱祭で日比谷公会堂まで行ってきました~
                  息子達の姿に感動して帰ってきました
                    帰りに・・・半年ぶりの美容院。。。
              たいして代わり映えはしないのですが・・・(まぁ満足)

              さて今日は久しぶりの花壇映像・・・じゃなくて画像~
             ギボウシ・・・いつのまにか花芽が上がってきてました
c0197173_2125193.jpg


                  葉っぱだけで満足の私だったのですが・・・
c0197173_2134222.jpg


                       蕾はやっぱりかわいい~~


                 それから種から育てたクレマチスビオルナ・・・
c0197173_215548.jpg


                今年で2度目の花期をむかえることが出来ました
c0197173_2161146.jpg



          この地域は蚊が以上に多いので5月と7月に自治会で蚊の殺虫剤を蒔きます
         殆どの植物は大丈夫だったのですか・・・オキザリスだけ殺虫剤の被害を受けて
                   葉が枯れてしまいまして丸裸の状態でしたが
c0197173_2195010.jpg


                             見事に復活!

        でもやはり葉がすくないのです・・・でも逆に花が豪華な感じになりました???

c0197173_2112915.gif





↑ランキングに参加しています
よろしかっやら応援ポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-06-19 21:14 | 6月草花