いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミズヒキ&ブラキカム?

c0197173_2155776.jpg


                   月初から締めまで忙しい毎日です~
            この時期はしかたがなく・・・過ぎればまた平和が戻るので
                       ・・・がまんがまん・・・

            目がしょぼしょぼの状態でPCに向かってます(*´;ェ;`*)

                    今日は地味~な画像ですが・・・
                 昨年も花を咲かせてくれたミズヒキです
c0197173_21133586.jpg


               まだ花は咲いてませんが斑入りなんですよ~

             明るい日陰に置いてますが今のところ元気ですね


c0197173_21155741.jpg


             横にはこぼれタネから育ったものが・・・丈夫です!


                      こぼれタネつながりで・・・
               粉粧楼の株元にも何やら・・・出てきてる~と
            思ってはいたのですが~この花だったとは(」゚ロ゚)」おぉ

          ブラキカムの種類だとは思うのですが品種はわかりません・・・
c0197173_21222975.jpg


                   一年草で真ん中が黒いんです。。。

c0197173_2123124.jpg


                 一昨年からどっかに必ず出てきてます~
                  今年はきちんとタネ採ろうかな~~~

c0197173_21254844.gif




↑ランキングに参加しています
宜しかったら応援ポチ!おねがいします~~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-06-04 21:25 | 6月草花