いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

斑入り野ぶどう&フェスツカ・オウィナ・グラウカ

c0197173_2120203.gif


          今日は月曜日です~三男だけが運動会の振り替えによってお休み
                  運動会は予定されてた日が雨だったので
                      明日に延期になりました・・・
                  でも平日で仕事がある日だったので
                 職場の方へはお休みを願いでました・・・

                  
                 5月30日(土)運動会予定日の前日・・・

               三男 「明日雨だったら運動会どうなるの?」
      母 「次の日なんじゃないの~?でもこの日はパパ ゴルフ見に行くんだって~」
                三男 「子供とゴルフどっちが大事なのっ!」

                     こんな会話がありました・・
            実のところ私も仕事優先にしようと思ったんです・・・。でも
       子供の気持ち考えたら仕事休んでも見に行ってあげるのが親ですよね~♪


            今日は今年我が家にやってきた 多分一番のお気に入り
                         斑入り野ぶどう
c0197173_21412866.jpg


c0197173_21432621.jpg



                もう少しおき場所考えてあげたいんだけど・・・。


                    フェスツカ・オウィナ・グラウカ
c0197173_21491048.jpg


         シルバーブルーの細葉がなんともいえません(これもお気に入り)
                フェスツカ・グラウカとちがうのでしょうか?


      明日は炎天下の中 完全防備で行かないと恐ろしいことになりそうです~


c0197173_21531017.gif





↑ランキングに参加しています
お手数ですが応援のポチをお願いします~
また初めての方もコメント残して頂けたら嬉しいです~

                
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-06-01 21:58 | 6月草花