いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トムキャットもどき~?

c0197173_18384367.jpg


        いつものことですが・・・長男→塾、次男→試合、主人→ゴルフのギャラりーで
                 朝みんなを送り出してゆっくりしてたら。。。
       「なんで起こしてくれなかったの~~?」と三男が部活だったらしいのです
            え~~~?起こすんだったの~?(見事に忘れてました)
       というか、彼のことは昨晩から何も言われてないような・・・。(記憶に無い)
                   最近はこんなこともシバシバ。。。
               結局お腹も痛かったらしくお休みさせました


         朝からお天気もどんよりでしたが 幸い雨が降ってなかったので
             ミニバラの植え替えやら 多肉の挿し木やら 
               また一本庭のツゲの木を抜いたりと・・・
               雨もだいぶ振り出したところで終了。。。

         今日はトムキャットもどきの紹介。。。2度目ですが・・・^^;
                   蕾もたくさん出てきました~
c0197173_18533959.jpg


                  なんでもどきというかというと・・・
         タグにはアイビーゼラニウムとしか書かれてなかったんです
              でも私はこの赤黒の花にピンときました。
c0197173_18552862.jpg


                 お値段のふつーより高かったし・・・
c0197173_18561341.jpg


                  結構見ごたえありますよ~~。

c0197173_18571414.gif




↑ランキングに参加してます
お手数ですが応援ポチ!おねがいします~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-31 18:59 | 5月草花