いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピエール・ドゥ・ロンサール&アイスバーグ

c0197173_21262155.jpg


                        今日は生憎の雨・・・。
                でもお庭ではピエールさんが咲いてました。。。
       今年初めてお迎えしたのでどんなお花が咲くのかとどきどきしてたんですが
c0197173_21294790.jpg


          こんな感じです~多少風があったのでぶれかかってますが・・・


c0197173_21304826.jpg


                     こんなお顔でしたよ~~。
                 すばらしいグラデーションですよね
         他の方のblogでは拝見してましたが・・・実物はやっぱり素敵でした



                    もうひとつは・・・アイスバーグ
           実は春先に早くも蕾が付いてて「早っ!」っと思ってたんですが
                     ある日株がスポっと抜けました。
            根きり虫にやられてて根っこが半分くらい無くなってました
            鉢の中にはたくさんの幼虫がいて全て取り除いてあげて
                     このたび復活してくれました
c0197173_2141159.jpg



c0197173_21412526.jpg



                      とても嬉しかったですぅ~

c0197173_21291810.gif




↑ランキングに参加してます
宜しかったらぽちっとお願いします~~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-28 21:46 | 5月バラ