いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コリウス。。。

c0197173_1757851.jpg


                       こんにちはぁ~♪ 
            世の中は新型インフルエンザのことで持ちきりです
               患者がどんどん増えてて恐いですよね~
        もともと花粉症なのでマスクの蓄え、まだ大丈夫なのですが・・・
         店頭では売り切れ続出で・・・皆さんマスク蓄えてるのかしら~
           通勤途中会社からのの要望でマスクをしてるんですが
          マスク売り切れてるわりにはしてる人が少ないんです。。。


c0197173_1852852.jpg



                      ガーデニングの話題です。
                     土日は生憎の天候でしたね~
                 ほとんどガーデン作業はストップしてました
              お庭の事を考えるとじっとしてるのが絶えられなくて・・・。
                        日曜日にHCまで・・・。
        実は地面丸出しのお庭・・・。鉢を直接置くのにはためらいがありますよね・・・。

          レンガを置いてみようと考えました。。。で、30個ほど用立てました。
            どのように使うかはまだちゃんと考えていないのですが・・・。
              それで見つけてしまったのが・・・栄養系のコリウス2株。
               どうして栄養系というのかはわからないのですが・・・


c0197173_18155472.jpg


                        ウインターサン                                             


                        それともうひとつ

c0197173_18192866.jpg


                       ミットナイトグリーン
                       

           コリウスは毎年お迎えしてます・・・。我が家の玄関は北側の
                  日陰・・・何も無いのも寂しいし・・・。
                      コリウス重宝してます



c0197173_18282237.gif




↑ランキングに参加してます
宜しかったら応援のポチ!お願いします~~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-18 18:30 | 5月草花