いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アズーロコンパクト。。。

c0197173_1704750.gif


                    こんにちは~(★´∀`)ノ
           どんよりなのかうす曇りなのか(両方ともおなじ・・・)~
                なんかぱっとしないお天気でした。。。
           でも紫外線はたっぷりですよね~気をつけましょう

               久々のプライベートなお休みでした・・・。
        確かに連休はありましたが自分のことは気兼ねしながらだし
               結構家族に振り回されてたような。。。

                     朝からHCへ直行!
                 庭にレンガでも敷こうかと思い・・・
           と思ったら他に目がいってしまいまたまた血が騒ぎ
                  お持ち帰りしてしまったこれ・・・

c0197173_1794216.jpg


     アズーロコンパクトのスカイブルー毎年恒例のように我が家にやってきてます
       おとなりにいるのが少しわかりずらいですが・・・ディゴンドラです^^;

                      アズーロをアップ

c0197173_1713399.jpg


               このひらひら感たまりませんヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


                         お次は

c0197173_17152052.jpg


                         ニゲラ~
                     こぼれダネからです

c0197173_17161049.jpg


             ニゲラの蕾・・・順序が逆になってしまいましたが
              この繊細な葉と花のコラボが絶妙なんです




                      こちらはアークトチス

c0197173_17182697.jpg




            今年が我が家にきて2年目になります・・・さくらさくら

c0197173_17201012.jpg


                         咲き始めました~


                          ブルンネラ・・・

c0197173_1722132.jpg


                      実は花がまだなんです・・・。
           ブルンネラさんも我が家では2年目の春を迎えたんですが
                     なんで咲かないんだろう。。。



                     最後になりますが・・古株です
             

c0197173_1724378.jpg


c0197173_17245220.jpg


             アルペンブルー・・・。手がかからずいい子なんですよ~
                  残念ながら花期は短いですけどね!



c0197173_17332681.gif



               実は今日、高校生達の体育祭だったんですが
               疲れてるのもあって電車で出向く気になれず

           過去2回行ったけど殆ど何処にいるか見えないような感じで
 高校は身近ではないですよね~中学のほうは行くつもりなんですけど。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ



c0197173_17334977.gif






↑ランキングに参加しています
お手数ですがポちっとお願いします
少しずつですが上がってきてるようです
皆様のおかげです~~~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-13 17:38 | 5月草花