いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの季節ですね。。。

c0197173_21331524.jpg


            近所もバラで花ざかりです・・・。バラの季節ですよね~
             うちも粉粧楼につづき・・・バカラ咲き始めました。。。

c0197173_21375555.jpg


         tef*tef*さんのところから我が家に里子に出せれてきました♪
                       真紅のバラです


           こちらは品種不明なんです・・・(タグを無くしてしまって)

c0197173_21413538.jpg


                  しっかりとした典型的なバラの形
            結構大きなお花です、これって大輪というのでしょうか


                  

                こちらは蔓バラでファイルヘブンクラウ・・・

c0197173_21451990.jpg


               レンゲローズっぽい?小輪系だと思います


    あと一昨年挿し木したつるバラとほかアイスバーグがこれから続々と咲くことでしょう~^^


c0197173_21492482.jpg





↑ランキングに参加しています
応援のポチ!お願いします~~~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-11 21:53 | 5月バラ