いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

粉粧楼咲きました。。。

c0197173_1922822.gif


              今日も少なめの画像です・・・言い訳になるんですが・・・
        休みボケと寝不足、更に連日の雨のせいで出勤時の自転車が使えず・・・
              駅まで歩くために早く家を出るので朝、時間がなくて・・・
      でも花は待っててくれません、ドンドン咲き進んで行くのでシャッターチャンスが・・・

             ゲラニウムは花が痛みかけてたので次の蕾に期待を。。。

                         

                         粉粧楼です~↓

c0197173_19114213.jpg


                  コロンとしてる・・・開き始めなんです~


                           開花。。。↓

c0197173_19131856.jpg


                     幾重にも重なるはなびら・・・
                       淡いピンクの花色・・・
                    限りなく白に近いピンク色です


                        しかしながら・・・
   実はaisanのブログでこの粉粧楼の存在を知ったわけですが・・・うちのと違う感じ・・・。



               明日はまたお休みですが・・・晴れの予報ですよね!
    晴れてくれないと庭作業が進まないので。。。そうそう白く塗らなくっちゃ(○´艸`)クスクス


c0197173_1927822.gif






↑ランキングに参加しています
応援のポチ!お願いします~~
初めてのかたもコメ残して頂けると嬉しいかなぁ~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-08 19:30 | 5月バラ