いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラミウム&アッツ桜の花

c0197173_12104669.gif


                      こんにちは~(★´∀`)ノ
                数日ぶりの更新になってしまいましたが・・・
               家族とずーっと一緒なので自分のしたいことが
                  思い通りに出来ない今日この頃・・・。
              そのGWも一般的には今日で最終日だそうです~
               うちはその一般的な方になりますでしょうか。。。

            ここんとこ庭をどうにかしようと考えてまして・・・2.3日前に
          庭を囲ってるツゲに木、私の肩くらいまである高さなんですが・・・
               家族に手伝ってもらい何本か抜きました・・・。
             少しづつ快適な庭に変えて行こうと思っています・・・。


c0197173_12205826.gif



             ラミウムの花が先日くらいから少しずつ咲き始めてまして

c0197173_1222257.jpg


       色々と混ぜこぜ的な画像で・・・今年咲きそうにないクレマも写ってますが・・・



                      こちら↓横からアップです

c0197173_12244661.jpg


                結構きれいなお花なんですね~驚きました・・・。
                そのうち花壇に下ろそうかなと思います~~~



                  ぽつぽつと咲き始めましたが・・・アッツ桜↓

c0197173_12265884.jpg


                           ピンク色・・・
                      マットな感じですよね。。。


        ゲラニウムも咲いていたんですが・・・下の花壇が風が強くて駄目でした・・・。
            また後日・・・意外にも花が大きかったです・・・色は内緒・・・。



c0197173_12341061.gif





↑ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチ!お願いします~~~

 

    
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-05-06 12:36 | 5月草花