いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バカラの蕾&ゲラニウムの蕾

c0197173_2004766.gif


     聞いてください~!今日は死ぬほど嬉しいことがあったんです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 
         というのは少し大袈裟でしたが・・・でも待ちに待ったってことなんです。
                  3年前に蒔いたゲラニウムのタネ・・・。
           葉ばかり茂ってなかなか蕾をつけてくれなっかたんですが
              今日やっと蕾をみつけました(○´艸`)クスクス

c0197173_2092925.jpg


           産毛で守られてる・・・どんな花なのか楽しみなんです~
               あんまり期待するのもなんなんですが・・・。


                   それからバカラの蕾です。。。

c0197173_2012147.jpg


           蕾自体が大人っぽい~確か真っ赤なバラでしたよね
           幸運にもtef*tef*さんのところからやってきました~



c0197173_20141858.jpg


          バラつながりで花壇でいつのまにか咲いていたミニバラ


                       それとレウシアさん

c0197173_20161027.jpg


              花が終るのも早いので撮っとかなきゃ(。-∀-)ニヒ♪



c0197173_2017561.jpg


                   派手派手な画像ですみません~~
                 昨年からのもの・・・また今年も咲きました


c0197173_20204765.gif






↑ランキングに参加しています
初めての方も気軽にコメント残してくださいね
応援ポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-28 20:23 | 全体