いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベランダ初公開

c0197173_2118182.jpg


         今朝、午後から雨だとは知ってはいたんですが折りたたみをバックに入れて
                  自転車で駅へ・・・帰りはやはり雨でした。
              傘差し運転が出来ないので濡れて帰ってきました~

              そんな日の朝・・・恥ずかしいとはおもったのですが
                我が家のベランダを初お披露目しちゃいます。
         戸建の2階、一応南向き・・・日中晴れの日は日当たりはバッチリです

    実は先日まで我が家のベランダ息子の部屋の前には一匹の居候がいたのですが
   冬眠から覚めさせようとしたらもうすでにこの世のものではなくなっていたそうです。。。

            でその亀の居場所だったところの壁にラティスを設置しました

c0197173_21433056.jpg


                 こんな感じ・・・まだとりあえずの配置です・・・
                 本当は下までの長~いのがよかったのですが
                          下は狭いので

c0197173_21482076.jpg


                      今はシェルフを置いています


c0197173_21505995.jpg


                           ね、狭いでしょ~


                         夫婦の寝室側の方は 

c0197173_21513239.jpg


                  奥行きはあるのですが生活スペースです・・・
                 5人分の洗濯物や晴れの日は布団などなど・・・

c0197173_21533993.jpg


             なんだかんだいっても置きたいところには置いていますが・・・

c0197173_21561950.jpg


c0197173_21563530.jpg


                   最後の写真の一番手前のジューンベリー
                    葉の付き方がすごく可愛いんです~
                     ぷら~んとくっついているの。。。


c0197173_21595095.gif


                     以上が我が家のベランダでした~
          皆さんのところとは比べようにもならずとても恥ずかしいのですが
                     少しずつ手を入れていこうかな~

         最後まで見てくれてありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

c0197173_22333.gif




↑ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチ!おねがいします
初めての方もコメント残して頂けたら嬉しいです~~~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-21 22:07 | 全体