いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クレマチス・ピンクパーフェクションの花

c0197173_20181563.gif


                      咲いてましたよ~~~!

c0197173_2019052.jpg


              クレマチス・ピンクパーフェクション(モンタナ系)
              モンタナ系は花付きがいいはずなんですが・・・
                  2つしか花芽がみつけられません
                 何かがいけなかったんでしょうね・・・。


              昨年植えてたニゲラのこぼれダネでしょうか・・・?

c0197173_20242588.jpg


c0197173_20243919.jpg


                 気のせい?花が小さいんですよ・・・。


                     

                   こちらもタネです・・・オダマキ。

           一昨年蒔いたものですが・・・今年やっと開花しそうですよ~
                濃いブルーの花だったのですが・・・何色?

c0197173_2030043.jpg




      今日ホームセンターでベロニカオックスフォードブルーの苗を見つけてしまいまして
                 思わず連れて帰ってきてしまいました・・・。
            うちにはすでに花が終ってしまったものが一株あるのですが・・・

                それと美味しそうなバジルもついでに・・・

c0197173_2036281.jpg


           これって株を大きくしてから収穫した方がいいのかな・・・
       あとおまけで貰ったイタリアンパセリのタネためしに蒔いてみました・・・。
               あまり期待はしてません(おまけだし・・・)



c0197173_20382424.jpg



          今日は3男の中学の保護者会でお休みをとったのですが・・・
   今学年最初の保護者会とあって先生のお話のあとは決まってお母さん達の自己紹介
          これがなければ保護者会がそんなに嫌ではないのだけど・・・
        明日から仕事3連ちゃんで金曜日はお休みで久々のパン教室です~
                      3連ちゃん頑張ろう!


c0197173_2046433.gif





↑ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチ!お願いします
あとはじめての方もコメント残していただけたら嬉しいです~~~。
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-20 20:49 | 全体