いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マウントタコマ咲いてました☆

c0197173_18581858.jpg


            昨日の朝はまだ蕾だったと思ったのに・・・今朝咲いてました~♪
                     チューリップのマウントタコマです

c0197173_18583313.jpg


          最初に名前だけ聞いたときは何者?と思ったくらい変わった名前なんだろう
            と思いましたが・・・花を見たときはとろけるように綺麗だと感じました



                  アンジェリケは今年は駄目だったようです・・・。
               チューリップは二年目からは期待は出来ませんね・・・。



c0197173_1924198.jpg


                   我が家でもグレコマに花が咲いてましたよ~。
                          可愛いですよね・・・。



c0197173_1962350.jpg


                    モッコウバラも沢山咲き始めてます・・・。

c0197173_197842.jpg


                  ちいさくて薄い黄色・・・これもまたかわいいです


           今日は久々の雨でしたね・・・。帰りはなんとか濡れずにすみましたが・・・・
                  明日の朝方にかけて荒れ模様のようです。。。


c0197173_19114692.gif




↑ランキングに参加してます
応援のポチ!できましたらよろしくお願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-14 19:16 | 4月バラ