いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラにクレマチスにetc・・・

c0197173_1492894.gif


            紫外線も感じられるくらい強い日差しです・・・。日傘必須!
              天気が良過ぎてビオラちゃんたちは大丈夫かしら?
                今日も花柄摘みにせいを出しつつ水遣りも・・・

  
   
          オキザリス・トリアングラスの新芽が花の蕾一緒に出てきました~

c0197173_14125560.jpg


            銅葉に薄いピンク色の花がなんとも言えずステキなんです


               

                   こちらはボーンファイヤーといいます 

c0197173_14184348.jpg


      昨年は花を見てませんが今年は期待できるかしら?新芽ながらも葉色がステキです



          バラです!バラは大好きなんですが害虫や病気が懸念されますよね・・・。
                 毎年少しずつですが勉強しながら育ててます


                  こちらはネットオークションで落札しました

                        粉粧楼の蕾なんですが


c0197173_14262181.jpg


                    蕾がこんなに付いてます~びっくり!



                   そしてバカラ・・・こちらも蕾がついてます

c0197173_14262812.jpg



                   両方共 今のところは元気に育ってます。



                  モッコウバラもポツポツと咲き始めましたよ~

c0197173_14283549.jpg


              うちのは黄色ですが 最近は白が人気があるみたいですね


                 最後にクレマチス・ピンクパーフェクションの蕾です

c0197173_14304563.jpg


               実はこれ金木犀の木に絡ませているんです(しかたなく・・・)
                    ちょうどいい場所がないんですよね・・・


c0197173_14342532.gif




↑ランキングに参加しています
応援のポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-11 14:37 | 4月バラ