いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベランダの様子

c0197173_1843913.jpg


          今日はお休み!お天気も良かったのでガーデン作業が捗りました~
                  こぶしの花も桜の花と共に散りました~
    朝起きたらまず 散ったこぶしの花びらをはく作業・・・ここんとこ毎日の日課になってます
        それから今日は花壇への水遣りはホースであげました・・・。(時間をかけて)
             ビオラやアネモネ、マーガレットの花柄摘みや草むしり・・・


                        ではベランダの方へ・・・

c0197173_1852840.jpg


     ベロニカオックスフォードブルーと大輪すみれ・・・他にもいろいろ植えられてるコンテナ
               ベロニカまだ健在です・・・。その隣の大輪すみれ↓

c0197173_18525457.jpg


                   大輪というだけあって 大きめの花です



c0197173_18535294.jpg


        ハーブの鉢とムスカリ・・・ムスカリの方はまだ全部でそろってませんね~~


c0197173_1856399.jpg


           ハーブの鉢の中にパープルセージが植えられているのですが
                       花の蕾がついてました

         

           それからこの暑さでクレマチスピクシーが一気に咲き始めました

c0197173_18563042.jpg


c0197173_18591416.jpg



                週末もこのままのお天気が続きそうですね。。。



c0197173_1902680.jpg




↑ランキングに参加しています
よろしかったら応援のポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-10 19:01 | 全体