いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オステオスペルマムとステラ

c0197173_1994583.gif


              今日もお天気!今週は明日一日出ればお休みです~
             ここんとこ寝不足気味・・・次男がバスケの朝練があるので
             母も早起き!昨日は5時でお昼ご飯を作って持たせました~
                   今日もそのつもりでいたのですが・・・
             6時に起きたら息子の姿と台所の食パン3枚が消えてました~
               かわいそうに・・・お昼は食パン3枚で過ごしたみたい・・・。
                     明日はもっと早く起きるからね!
           しかしながら来年受験を控えてる長男も予備校から戻るのが遅いし、
       主人も仕事が忙しくやはり帰りは遅いので 結局私も寝るのが遅くなるわけで・・・
        何を優先に考えたら・・・となると、私が無理して倒れるようなことになるともっと
         大変なことになるので自分はできる限りのことはするけど無理はしない、と
                   自分の身体のことを考えてしまいます・・・。
                            悪い母です・・。



c0197173_22155459.gif



                        初めてのアップになりますね


c0197173_2217284.jpg


                        オステオスペルマム・ビアンカ
                  お店に並んでた時は黄色だったと思ったのですが
                         不思議なことにピンク色・・・

c0197173_22211449.jpg


                  こちらの画像の後ろに黄色い花びら見えますか~?
              花びらの後ろ側が黄色のようです・・・でもよくわからない花です・・・。




                               ステラさん・・・



                           結構花が詰まってます。。。



c0197173_22253960.gif






↑ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-04-08 22:26 | 4月草花