いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒューケラキャラメル

                    今日は春らしい一日でした・・・が
                    花粉の飛散が物凄いようです・・・
              一日中 鼻水が・・・ティッシュが離せませんでした
                        目もかゆいかゆい!
       この辛さは花粉症の人じゃなければわからないですよね(。´Д⊂) ウワァァァン!


                我が家にはヒューケラも何種類かありまして
                その中のキャラメルという名前のものを・・・

 
c0197173_2017930.jpg



                       優しいブラウン色・・・

c0197173_20171064.jpg



           中心には新芽が・・・よく見ると産毛のようなものが。。。


c0197173_20185217.gif




         昨日は仕事を終えた後 雨の中 次男の学校へ行ってきました
   結果、最悪の事態は逃れられたものの・・・まだ完全には安心できる状態ではなく
                 次男よ、母を安心させてくれ。。。



c0197173_20221511.gif










↑ランキングに参加しております
最後まで見て頂きありがとうございます
宜しければポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-03-07 20:24 | 3月草花