いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポリゴナム

       数年前に苗で買ったポリゴナム・・・もともとの親株はもうとっくに無いのですが
                   今ではあちらこちらに出没しています
             これはベランダで育ててるハニーサックルの株元です


c0197173_18454164.jpg




                         丈夫ですね・・・




c0197173_18463874.jpg



 

                   よ~く見るとたくさんの小さな花が・・・


明日はお休みなのですが 先日救急で順天堂へ行った関連でまたもや行かなくては行けないので
                      ゆっくりもしてられません



                今日は夕方から冷たい雨が降り出しまし
            2月いっぱいは はっきりとしないお天気が続くそうです
                 晴れるのは3月になってからだとか。。。




c0197173_18525157.gif


↑ランキングに参加しています
最後まで見て頂きありがとうございます
宜しかったらポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-02-24 18:54 | 2月草花