いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オキザリスの仲間

                     今日明日お休みで土日も休み・・・
                       この開放感たまりません!

            昼間は気温は低かったけど お天気だったのでベランダや花壇
                  鉢の移動やら剪定やら・・・充実してました
       明日は雨が残りそうですがお天気マークがあったのでまたまた作業で忙しそう



           オキザリスの仲間で銅葉・・・名前は忘れて今思い出せませんが・・・



c0197173_23133398.jpg
 



                店頭ではなかなか見つけることが出来なかったので
                   なんとかネットで見つけることが出来ました



c0197173_23155339.jpg




                     よく見ると葉がハート型だったんです
                         お気に入りのひとつ。。。



c0197173_23171858.gif




↑ランキングに参加しています
ポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-02-19 23:18 | 2月草花