いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベロニカオックスフォードブルー

       今日は予想最高気温が17℃でしたが・・・そのくらい上がったのでしょうか~
                       とても暖かかったですね
         でも風がものすごかった・・・東京では春一番が観測されたようです~


                    今朝のベランダでまたまた発見!
          昨年やっとの思いで手に入れたベロニカオックスフォードブルーに
                          なんと蕾が↓



c0197173_22323772.jpg




                         更に花まで・・・↓




c0197173_22353781.jpg




          
          この時期に咲くんですね・・・花期は6月頃かと思ってたのですが・・・



                 他にもぽつぽつと・・・咲き始めています。。。





c0197173_22375510.gif





↑ランキングに参加してます
少しずつ上昇してます
皆さんのお陰です~ありがとうございました
今日も見て頂きありがとうございました
ポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-02-13 22:40 | 2月草花