いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日2回目の更新です

                 ギュウギュウと詰め込んである寄せ植え・・・
  この寄せ植え 昨年の夏はパープルファウンテングラスとカリブコアではないなぁ~何か・・・
     ペチュニアのちっちゃい花・・・みたいな・・・名前は度忘れしてしまいましたが・・・
              とにかくその2種類を植えてあったものなんですが
    晩秋ですね・・・花も終わり~寂しくなってきて 2種を残したまま(グラスは切り戻し)

                          ビオラ2株


c0197173_111239.jpg




                           ネメシア



c0197173_1115348.jpg





         キャベツのちっちゃいの・・・なんでしたっけ・・・名前が出てきません↓



c0197173_114345.jpg




                   全部で5株詰め込まれてる↓


c0197173_1153250.jpg



                         こんな感じ・・・。

                少しずつ華やかになってきました~~~




c0197173_1182997.gif





↑ランキングに参加しています
宜しかったらポチ!お願いします~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-02-08 11:10 | 2月草花