いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋麗

          朝からスカッと晴れました~しかしこの風の強さは半端ではないです・・・。
             今日は夕方から少し遅めの新年会に主人いく予定なのですが
    お天気も良いし せっかくなので少し早めに出てみなとみらいの方を廻ってみようかと・・・
                  これからお昼を食べたら出かけようかな~


                         今日は多肉です


c0197173_11212636.jpg



        ずっと植えっぱなしで・・・時々カットする程度で殆ど手をかけてません


c0197173_1123434.jpg



                     なのでこんなに乱れてます
             すごーく垂れてきてます この先どうしようかしら。。。

c0197173_1124111.gif




↑ランキングに参加してます
宜しかったらポチっとお願いします
気軽にコメント残して下さいね~~~
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-02-01 11:28 | 2月多肉