いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャンディマジック

      今日は一日中どんよりでした・・・夜になってやはり雨が降り出しました。
                   明日もこの天気が続くようです


      花の咲き方がバラのようにも見えます・・・プリムラの仲間なんですよね~


c0197173_21233289.jpg



        鉢が少し小さめです・・・最初は寄せ植えにしようと思ったのですが
        あり合せの鉢に植えてしまいました。まだ寒さで生育が遅いと思うし
              そのうち機会をみて植え替えてあげましょう~


c0197173_2128673.jpg



             明日明後日はお休み・・・何をしようかな~楽しみ!
                   でもお天気悪いんだった。。。



c0197173_21323580.gif






    ↑ ランキングに参加しています
       ぽちっ!とお願いします。。。。
 
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-01-21 21:32 | 1月草花