いろんな植物に囲まれて~自分の一番好きな時間


by cosumosu3949
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めまして


              新しい年に変ってもう12日目・・・早いものです。
    昨年 新しいデジカメが我が家にやっきて それがこのブログを始めてみようという
                   きっかけになりました。
      永く続けられるかどうか自信はありませんが・・・頑張ってみようと思います~。

                 まず 私の大好きな多肉植物↓

    
c0197173_2295477.jpg


               福達磨というそうです、ぷくぷくしててかわいい~
        ベランダで育てているのですが お天気の良い日中はぽっかぽっか・・・
          とても気持ちよさそう~~~でも暖かいのもあっという間
                 陽が落ちるとたちまち凍えるような寒さが・・・
        寒いのは嫌いです。でもこの寒さは始まったばかり・・・絶えなければ
            明日も最高気温は10℃までしか上がらないそう・・・
                    春が待ちどおしいな~~~。
        
[PR]
by cosumosu3949 | 2009-01-12 22:27 | 初めまして